お見積り お見積り
MENU
お見積り お見積り
MENU

blog

大分ご無沙汰しております。☀️真夏の暑いこの時期皆さん熱中症にご注意下さい。さて、本題となりますが、先週半ば位から会社のフリーダイヤルが使えない状態になっております。来週には復旧する予定ではありますが、その間皆様には多大なるご迷惑をお掛けし…
MORE
🎍新年明けましておめでとうございます。今日からリバイヴホームも仕事初めになります。より一層お客様に喜んで頂ける工事が出来るように日々努力して行きたいと思います✋今年も一年リバイヴホームをどうぞ宜しくお願い致します🏡…
MORE
関東も梅雨明けしましたね☀️毎日暑い日が続いていますが皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね✋なかなかブログもアップできてなくて久しぶりの投稿です😵戸塚区の外壁の塗装と屋根葺き替えのお客様の現場です。下地が雨漏りで水が回ってしまいかな…
MORE
横須賀市マンションフルリフォームの現場ユニットバス工事です👷‍♂️最近は暑い日が続きますね😃もう梅雨に入ったと先月に言っていましたが、来週位からとの事ですね。本格的な梅雨だと嫌ですね😵やっとユニットバスの工事が入りフルリフォームも大詰めです…
MORE
今週は晴れ間が続きそうですね☀️梅雨なんだか☔梅雨じゃないんだかわからないような感じですが、もう6月ですね😃そろそろ夏が近づいて来てますね☺私は夏が好きですが、皆さんはどうですか?今日の写真は先週足場組をしたS様邸です。洗浄まで終わってます…
MORE
今年は異例の早さの梅雨入りとなっていますね☔☔🐌それにしても今日は嵐のような天気で荒れ荒れでしたね😵早く梅雨が明けて欲しいものです。今日は横須賀のマンション水回り解体工事の現場です🚧これからフルリフォームして行きます。ちょくちょく進捗情報を…
MORE
非常事態宣言やらまん延防止等まだまだ煩わしい状況が続いていますが😵皆さんお元気でしょうか☀️ゴールデンウィークも終わり暖かいと言うより暑くなってきましたね😃先日、埼玉の入間にあるジョンソンタウンに家族で行って来ました✋元々米軍基地があった所…
MORE
暖かくなってきましたね☀️飲食店など今厳しい状況にある業種の方々もいらっしゃると思いますがなんとか踏ん張っていきましょう💪ゴールデンウィークもすぐそこまできてますね☺️いろいろ制限などある時期ではありますがみなさんゴールデンウィークはどうす…
MORE
暖かくなってきましたが、みなさんどうお過ごしですか?花粉症のかたは大変な時期ではあると思いますが負けずにがんばって下さい💪今鵠沼海岸のサーフビレッジにて遊具の塗装させて頂いています。ヒューム管(土管)の中の塗装です。晴れた日☀️には中から覗…
MORE
以前にマンション塗装工事🚧して頂いたお客さんから今回は貯水タンクの塗装、制御室の屋根塗装ご依頼いただきました。洗浄作業の様子です。御自宅の塗装工事やご親戚の塗装工事のご紹介などいつもよくして頂いているお客さんですm(_ _)m誠にありがとう…
MORE